凌〇ω〇)ゞの現実逃避してる場合じゃないんだけど現実逃避

キチガイで厨ニ病(友人説)の日常を綴った物語。

はっ…。

そーいえば自己紹介してないね?w
しよっかなーうん、しよーっと



名前:凌(由来➜ある人と同じ名前。越前リョーマ。←これ最近思いついたww)

年齢:精神年齢は14歳くらい

性別:多分女

誕生日:5月4日(桃井さつき様と折原臨也様とおんなじ!)

好き:【人】優しい。気がきく。自分の事を分かってくれる。分かろうとする。可愛い。ノリがいい。リョーマ。
   【モノ】アニメ。金。Bsx。Euph。
   【食】にんじん。バニラアイス。お菓子。緑茶。
   【場所】一人の時の家。ベッド。
   【事】寝る。Bsxを吹く。好きな子をガン見するw。アニメ見る。リョーマを愛でる。

嫌い:【人】自己中。棚上げ。上から目線。自分の事を分かろうとしない。ネガティブ。裏切り者。無責任。無意味に群れる。
   【モノ】うーん…?
   【食】ピーマン。わさび。まずいやつ。
   【場所】暑い。人がいっぱいいる。
   【事】無意味に群れる。馬鹿にされる。裏切る。


うーん?
なんか凄いことになっちゃったww
にゃはははは!!!!w



じゃあーノシ






凌@越前のstk(笑)