凌〇ω〇)ゞの現実逃避してる場合じゃないんだけど現実逃避

キチガイで厨ニ病(友人説)の日常を綴った物語。

18日の出来事+α

都合上、更新が出来なかったので今日更新しますねww



えっとー…まず、レイクタウンに行きました(*^_^*)
同じパートの人達と行ってきました☆

楽しかったですよー色々…色々と言えば…


皆さんはピコさんて知ってますか?
ピω゜コさんです、あの歌い手のはい、そうですそうです。w

そのピコさんがレイクタウンにきてました。
本物みました///
ちゃんと●RECしました←ダメww

ヤバかったです、声が女の子で、でも地声かっこいいとか反則ですね(^^




*HK*


その夜に、スマホ買いに行きました(^-^*)
ちょっと古い機種?なんですけど…(最近新しい種類が出たっぽい)

まあ、機種は皆様の想像にお任せします(ナンデw


ちなみにauのままです*
アド変もしてないんで誰も気づかない気がww

タッチパネルとかむずいですね(・_・;)
デコメ全部なくなったし、うーん、って感じですww


まあ、カッコいいですよねスマホ!(^^)!





今回のメインは…えっと


【お願い】

誹謗、中傷などは書き込まないでください
えへへ(*^。^*)wwwwwwwww