凌〇ω〇)ゞの現実逃避してる場合じゃないんだけど現実逃避

キチガイで厨ニ病(友人説)の日常を綴った物語。

あーーーーダメだ病んでる

↓病んでます↓
 
 
 
最近〇〇ちゃんが冷たいんだ。
 
 
なのに他の子には優しい
 
普通に嫌いってゆうし
死ねとも言われた。
 
 
そんな必要ないかな
 
 
もう泣きたくても涙が出ないよ
 
 
 
 
最近友達が
自分を傷つけてるんだが
 
ならいっそ。
 
 
 
 
 
あたし嘘ついてないよ
あたし頑張ったんだよ
 
 
なのになんで
 
 
ガセ流すヤツがいるから
そいつが全部悪いんだ
 
 
 
あたしがこの手で。
 
 
 
 
もう終わりだ
 
 
 
 
みんながみんな
あたしを嫌ってる
 
 
 
怖いな
 
 
 
 
 
 
 
 
大嫌いだお前なんか
はやくいなくなれ
 
 
 
 
あたしは大好きだった