凌〇ω〇)ゞの現実逃避してる場合じゃないんだけど現実逃避

キチガイで厨ニ病(友人説)の日常を綴った物語。

俺にブログの才能はない。31

部活から帰ってきやしたW
新しい曲やったんだよf:id:sieru-15:20110822131845g:image
 
ヤバイヤバイ、カッコよすぎて死ねるわぁ←
 
ドラムの音がどこからか聞こえてくるんだけど(ちなみにドラムをやってるパーカッションパートはあたしの大好きな涼がi)、ドラムカッコよいf:id:sieru-15:20110822131846g:image
 
あひゃー、て感じ←
 
 
 
書くことないf:id:sieru-15:20110822131847g:image
どうしようかしら。
 
 
じゃあ涼への愛を語ろうWW
 
りょおぉおぉお←←
あいしてるぅぅううぅう!!
お前が可愛すぎてあたし死んじゃうよぉお!!
可愛すぎてf:id:sieru-15:20110822131848g:image
 
 
※だっ、だからレズじゃないってゆってるでしょ!?←
 
 
うるっとっらそおる!!!←
 
 
 
しえる。