凌〇ω〇)ゞの現実逃避してる場合じゃないんだけど現実逃避

キチガイで厨ニ病(友人説)の日常を綴った物語。

黒バスとテニプリがキテる。

題名の通りでございます。
キテます、やばいくらいキテますアゲ(・ω・ ・ω・)アゲ


うふふ、やっぱり主人公だにゃ←

テニプリ
1位【越前リョーマ】2位【不二周助】3位【幸村精市

黒バスは
1位【日向順平?】2位【黒子テツヤ】3位【火神大我】4位【テツヤ2号】

日向さまの名前が危ういです。はい。(笑)
すみませぬ..._|\○_


18話なう!(笑)
木吉さんが来ましたー(●´∀`●)w

黒子…黒子おぉお。゜(゜´Д`゜)゜。ww
わぁあん可愛いよぉ←


きもい…だと?!
ワシは気にしないぞ(・∀・)
ぬっはっはっはぁ(笑)(笑)
ポジションだぜ!おう!(笑)



学校か…。
辛いわ…