凌〇ω〇)ゞの現実逃避してる場合じゃないんだけど現実逃避

キチガイで厨ニ病(友人説)の日常を綴った物語。

久しぶりの更新だね!え?それがどうしたって?まぁゆっくりしてけよ!w

久しぶりだね^^
え?なに?別に会いたくなかったって?フフフそんなに喜ぶなって^^(


えーーーーっとねえ
明日は合唱祭なんだぜ…?
まじ緊張ガクブル

今日キレちゃったwまあそうでもないけどww
てかwwwwそのあとのww友達のwww態度wwwwUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
はい^^ごめんなさい^^


あばばばばば
ちょww
カゲプロお熱すぎて困るwww
やべえ今更になってはまったんだがどうしてくれるのww



つかそんなことより
カラオケに行きたいんだけど
その前にまずテストなんだけど




…ヲワタ/(^o^)\




テストとかーーーーーーwwwww
むりーーーーーーーーwwww
全教科とかーーーーーーーーwwwww


つらたああああんんんんんんんんんんんんんn


テスト勉強してる暇あるならカラオケ行くし
そんで現実逃避するし
でも結局家帰って勉強して反省してるのはどこのどいつだ←




よおし☆
10位以内にはいるぞお☆










むーーーーーーーーーーーーーーーーーーーりーーーーーーーーーーーーーーーwwwwww
ばーーーかばーーーーかwwwwwwwwwwww





よおし!勉強するぞお☆













しーーーーーーーーーーーねえええええええーよおーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww
誰がするか^^







↑とか言ってちゃっかり勉強してるのはどこのどいつだよオラ



頭いい人「(90点の答案を見て)うあー90点かあーー↓↓もっといけたと思ったのに」
アフォ「(40点の答案を見て)うおおおおおおおおおおおおお40きたあああああああああ」
リア充「デートデート」
ツイ廃「テスト返しなうwww点数つらたんwww」
ニコ厨「帰ってニコニコしなきゃ」
一般人「ういっす」
厨ニ病「やはり…この世が俺の頭脳についていけなかったか…。残念だな、なあ?(空中を眺め)」




なにこれもーーーまじやだwwwww


全然勉強してないよおとか言ってめっちゃ勉強してるやつwww
素直になれYOwww





もういいかい






もう少し






いやもういいです、ハイ
某歌の歌詞を織り交ぜないでいただけますか







ハイということで




ばいにゃーーーーんwwwww