凌〇ω〇)ゞの現実逃避してる場合じゃないんだけど現実逃避

キチガイで厨ニ病(友人説)の日常を綴った物語。

お久しぶりです。

お久しぶりですね皆さん。
今日はですね、色々語ろうと思いますよ。



テニプリから。
越前リョーマと結婚したい。てかリョーマください。不二先輩に抱きつきたい。小春とデートしたい。白石とお散歩したい。幸村に罵られたい。



黒バス。
黒子と砂浜走りたい。火神と遊園地行きたい。緑間となのだよ合戦したい。高尾に愛を囁いてほしい。黄瀬にだっこされたい。青峰に肩車されたい。


リボーン。
ツナとお茶したい。京子ちゃんをください。京子ちゃんをください。(大事な事なので2回言いました)雲雀さんに咬み殺されたい。



おおっと…語りきれませんねすみません←
とりあえずTwitterとSkypeID晒しとこ。w

フォローミー!!!w

Twitterアカウント【natulove_rinlen】
凌(         ←これです


Skypeアカウント【ryo.0504】
凌02かな?

なんかSkypeの一個目のアカウントのパスワード分かんなくなってw。二個目作りましたよw





じゃーこれにて。